

無し

こんにちは!
2倍バフ配布が来たので珍しくレベリング頑張ってるめん嬢ですw

とりあえず書くこともないのでSS張っていきますね!

Maple160401_020514.jpg
五目勝てる相手ついに見つけました!!!!!
サイワカたぬきみん弱すぎて草生えます

Maple160323_224458.jpg
元もみじ最強メルセさんが復帰したみたいですね、人気下げるのが趣味みたいです

Maple160324_010125.jpg
わざわざ殿まで来たのに沸いてない大事件・・・
昔は忍耐得意だったのに30分以上かかりました( ;∀;)

Maple160329_163234.jpg
Maple160325_013721.jpg
securedownload.jpg
もう文字打つの面倒なので…
最後の絵は噂のさちょさんに描いて頂きました!!!
本当ありがとうございます><

そのうち装備強化ネタでも書こうかと思ってるのでーー
その時までまたw


コメント

§

白書の宿りがよくなりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

プロフィール

涙希

Author:涙希
o涙希
Lv200
職業:ダークナイト
投げ
蛍涙
Lv183
職業:ナイトロード
↓その他
氷魔
がんめんたo
Lv184
職業:アークメイジ(氷、雷)
自分 英雄
zめんちゃんz
Lv172
職業:ヒーロー
自分 男DK
ぱすた二世
Lv146
職業:ダークナイト
自分 弓
oぽんっ
Lv143
職業:ボウマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gogo
po

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
